スポンサーリンク
タガタメ(誰が為のアルケミスト)

タガタメ日記33 幻唱石大還元祭!5周年ガチャで使いすぎて、最後までいけない(笑)

タガタメ日記33

みなさん、こんばんは!

5周年記念が第二弾となり、新しいガチャが更新されました!

その中に消費した石以上の石が必ず返ってくる還元祭召喚が追加されました!

しかも、大還元祭ということでステップ7まである。

通常の還元祭だったら、ステップ4までありませんが、今回は特別なので返ってくる石の量も多くなります。

 

僕の持っている石は26,000ちょいなので、ステップ5までしか引けません。

最後まで引こうと思ったら、71,000ちょいの石が必要になります!

間違っても、足りない分を有償石を買って補填しないことをおススメします!

なぜなら、返ってくる石は無償石なので・・・

有償石でしか、引けないガチャや買えないアイテムがあるので。

ということで、自分がステップ5まで引いた結果がこちら↓

 

+10,000弱くらいでしょうか。

前は100,000くらい持っていたのに、今ではすっかり少なくなって・・・(笑)

今、6周年ガチャまでガチャ禁をしようか悩み中です(笑)

召喚割引券の分は引くとして、通常ガチャを我慢して、次の周年にかけるか考えています!

では、また~♪

タイトルとURLをコピーしました