スポンサーリンク
タガタメ(誰が為のアルケミスト)

タガタメ日記2

1100万ダウンロードガチャ(極・祭)引きました!

いつの間にかタガタメ(誰が為のアルケミスト)が1100万ダウンロード達成していたみたいですね。

ホーム

今のホームはこんな感じ。ユニットはエヴァリカさんです。

最近気づいたのですが、限定ユニットなんですね!びっくりしました。

少し前にあたって、しばらく放置していたのでこれを機会に育てました。

ガチャを9step全部引きました!

ボックスはこんな感じです。

ボックス

ガチャで2回ぐらいエヴァリカさんが当たって、欠片が400ぐらいあったので一気に育てました。

ちなみに9stepガチャの最後のピックアップユニットのかけらもエヴァリカさんでした・・

今回のガチャでエヴァリカさんは3回当たりました・・(正直そんなにいらない)

ステータスはこんな感じ

エヴァリカ

物攻も1200超えているので、かなり高いかなー。と思います。

スキルの反撃もなかなか乙です。ただ、耐久力がないので、一番最初に撤退するユニットです・・・

開眼はこちら

エヴァリカ開眼

欠片が大量にあったので、フル開眼にしました。

5-5-5-5-5ですね。ただ、フル開眼した割にはあまり活躍してないです・・

まだ、欠片は大量に余っているので、早く新しい開眼がくることを期待します。

フル開眼といえば、このユニットも

メル

今、開催されている「盾の勇者の成り上がり」の配布ユニットのメルティです。

欠片がすべて配布されていたので、育てました。配布にしてはステータス高いという印象です。

開眼はこちら

メル開眼

フル開眼ですね。5-5-5-5-5-5これはみんなできるので、そこまで誇らしくはないですね(笑)

ただ、素早さが極端に低いので、ターンはかなり後に回ってきます。

(配布ユニットだから、そこらへんは目をつぶろう)

スキルは優秀だと思うので、これからどんどん使っていこうと思います。

欠片が集まったので、他に育てたのはこいつ

りゅー

ガチャで欠片100あたったのと、もともと持っていた欠片合わせて200近くあったので。

りゅー開眼

開眼させた割には・・・という感じです。

まだ、運用するほどは育てキレてないです。。

異世界者の開眼欠片が余っていたのでエスカノ―ルに使いました。

エスカノ―ル

エスカノ―ル開眼

こんだけしか、開眼させてないのに、ステータス高いですね!

さすが、コラボキャラ!!こいつはボス戦での一気にたたく火力要因なので、これからコツコツ育てようと思います。

今回のイベントで召喚割引券を使ったとはいえ、かなり石を消費したので、100000所持が達成できず・・・

今は77000くらい。十戒衆のリーダ―ソルがピックアップされるまでガチャはとりあえず封印しようと思います!

では、また。

タイトルとURLをコピーしました