スポンサーリンク
タガタメ(誰が為のアルケミスト)

タガタメ日記156 タガPAY対象でめっちゃガチャる!決戦礼装ユニットこい!最強キャラ育成状況

この記事は約2分で読めます。

タガタメ日記156 ガチャと最強キャラ育成状況

みなさん、こんにちは!

リアルでは内々定者懇親会や研究のことでバタバタですが、

毎日ログインボーナスを受け取っているちろはです(笑)

最近は石貯めるだけでタガタメの面白さを1mmも感じない。。(笑)

ただ、ガチャを引くためだけにやっている説がある。。

そんなことはどうでもいいです!

今日はガチャを引いていきたいと思います!

7ステップ10連召喚(タガPAY対象)

こちらのガチャは

・各ステップに期間限定ユニット1体確定

・7ステップ後に「雨季コイン+選べるピックアップユニット開眼欠片×270」

なので超お得です!

私もこれにつられて引きました(笑)

結果はいかに。。。

?!

しょっぱなでカノン 決戦礼装ver.が来た?!

ありがとうございます!!!

ただ、それ以外はカスみたいな結果だ。。。(笑)

右肩下がりすぎる。。。

育成状況

ベニカ

神革ユニットのベニカの暴食をフルにしました!

ただ、ステータス低いなー。。

どこで使うんだろう??

おまけ

人生初の闘技場30勝達成!!!

アインツ 決戦礼装ver.とリンドレイクが強すぎるんだよな。。

攻撃力高くて機動力高いのバグだろ(笑)

真理の系譜も着々と開けております(笑)

少しずつだが前進しているぞー!!

おすすめの動画↓

【タガタメ 攻略】決戦ティナ、決戦リズ無し フルオートスコア15000 ポートスコアチャレンジクエスト 『誰ガ為のアルケミスト』 (youtube.com)

現在きているイベントの攻略パーティ編成です!

古参ユニットが多いので編成難易度がかなり低いと思います!

タイトルとURLをコピーしました