スポンサーリンク
タガタメ(誰が為のアルケミスト)

タガタメ日記35 ☆5ユニットだけのガチャを先週ひいちゃいました(笑)

タガタメ日記35

 

みなさん、こんにちは!

前回の石を貯める宣言をしてから、2週間?ほど経ちました。

現在の石の数は50,000弱。

ガチャを我慢してから(1/31)1ヶ月弱、経ってようやく5万。

ガチャを引きまくった時が32,000だったので、かなり増えましたね。

このまま行く!・・・・

と思いきや、先週☆5ユニットだけがでるガチャがあったので、さすがに引こうと思います。

これです↓

引けるのは5回までで、すべて☆5ユニットです。

限定キャラの欠片は不足しているので、ぜひ引いておきたい!

まずは10連!

ふーん。。。

次、20連目!

限定めっちゃ出た!(笑)

ゼクスは前回の5周年ガチャで出たばかりで、欠片全然なかったから、嬉しい!

クウザも全然育ててない。

30連目!

 

おおー!

リュイだ!!

闇属性のフェス限定ユニットで、射程が広い、射撃キャラ!

かなり強いらしいです!

これはかなりのラッキー!

40連目!

 

限定は十戒衆のゼンだけか・・・

まあ、まだフル開眼じゃないから、ありがたい!

50連目!

これははずれだ(笑)

フューリーはフル開眼して、欠片も70個ほど余ってる(笑)

今回はこんな感じでした!

今はファンキルコラボをやっていますが、引く予定はないです(笑)

また、石を貯めますー♪

タイトルとURLをコピーしました