スポンサーリンク
アフィリエイト

【一人暮らしの大学生必見】個人的に買ってよかったもの!長期愛用グッズ

個人的に買ってよかったもの

みなさん、こんにちは!

僕は現在一人暮らしをしています!

浪人時代からなので、もう5年目になります♪

今回はそんな僕が買ってよかったもの・愛用しているものを紹介したいと

思います!

これを買えば、QOLが確実に上がるので、ぜひ試してみてください!

サプリメント編

マルチビタミン

マルチビタミンは浪人時代から愛用しています。

野菜も今は結構高いので、ビタミンが不足しがちですが、

サプリメントで補給することで体の調子を整えます。

特に朝に摂取すると吸収効率が高いのでおススメです!

マルチミネラル

マルチミネラルは最近、摂取し始めて、

効果はまだ実感できていません。

気持ち肌が前よりもきめ細かくなったかな?

という感じ(笑)

亜鉛

亜鉛も浪人時代から愛用しております。

髪の毛の作成で使われたり、射精の時にも使われるから重宝してます(笑)

これを飲んでから、毎日ハッスルしております(笑)

カルシウム+マグネシウム

カルシウムよりもマグネシウムを摂取したくて、

飲んでいます。

アトピー性皮膚炎なので、他の人よりもマグネシウムの消費が激しいらしい。

これを1日3回(朝昼晩)飲むようになって、肌がかなり綺麗になりました!

アトピー性皮膚炎で困っている方はマグネシウムを

積極的にとることをお勧めします!

ビタミンC

ビタミンCもこまめに摂取するようにしています。

高い抗酸化作用+日焼け止めで外からも中からも紫外線によるダメージ

を抑えます。

睡眠改善

元カノと別れてから、不眠気味だったのですが、

このサプリメントを飲むようになってから熟睡できるようになりました!

運動編

可変式ダンベル

これは運動習慣のために買いました!

可変式なので、かさばらないですし、場所もそんなに取らないので

重宝しています。

懸垂バー

これも運動のために買いました。

勉強で座りぱなしで疲れた時に、ぶら下がったり、

懸垂をしたりして体を伸ばしています。

運動靴

これも運動のために買いました。

とにかく履きやすくて、軽いので歩きながらシャドーイングしたり、

ちょっと買い物で出るときだけ使用しています。

飲食編

プロテイン

毎日体重×3倍のタンパク質を取るように心がけています。

普段の食事だけだと不足してしまうので、プロテインに頼っております。

筋肉が大きくなりやすいだけじゃなく、肌と髪の毛もかなり綺麗になりました!

浄水ポット

水道水の味が苦手な方にお勧め!

毎日水を2リットル飲むようにしているのですが、

水道水には残留塩素が残っているため肌に悪いとのこと。

水の定期便でもいいのですが、お高くなってしまうので、

この商品を買って毎日飲んでいます。

入浴剤

肌を保湿してくれる成分が入っているので、お勧めです!

匂いもいいし、湯船につかる習慣ができるのはいいと思います。

体を芯から温めて、代謝を高めてくれる効果もありますし。

美容編

ハトムギ化粧水

アトピー性皮膚炎なので、たいていの化粧水を使うと痒みが増したり、

肌荒れしたりするのですが、これが唯一肌に合いました!

安いし、大容量なので、何度もつけて潤いを肌に与えれます。

ハトムギ乳液

化粧水の後は必ず上から乳液かワセリンを塗りましょう。

これも僕の肌に一番合うやつですね。

ワセリンだとかなりべたべたするので、こっちの方がおすすめ!

ワセリン

乳液かワセリンのどっちかを使用すればモチモチになります。

個人的に乳液がおすすめですが、ワセリンは肌をガードしてくれるので、

使用する部分で使い分けてもいいかも。

BBクリームor日焼け止め

 日焼け止めは外出しない日でも毎日塗りましょう!

紫外線は肌の奥にも入り込んで、ダメージを与えてくるので、

若いうちからのケアが大事になってきます。

unoのBBクリームは化粧の際の下地に使えるだけでなく、

日焼け止め効果もあるので、すごくお勧めです!

これだけ塗るだけでも肌がワントーンアップして、綺麗にみえるので♪

タイトルとURLをコピーしました